池袋『Energy creation(エナジークリエイション)』

中高年が活躍できるデリヘルドライバー求人!

Energy creation

注)
求人詳細ページを確認するとドライバーの給料や待遇に関する記述が見当たりません。
もしかしたら現状ドライバーの募集は行っていないかもしれませんので要確認です。

ドライバー採用情報

ドライバーの給料体系
時給1500円~日給15,000円以上可能
ドライバーの応募資格
・40歳以上
・学歴不問
・ETC、ナビ付きの車持ち込み
・軽自動車、2ドア車は不可
・2種免許保持者優遇
ドライバーの待遇
・休日は希望シフト制(事前連絡)
・全額日払い制
・ガソリン代支給
・高速代支給
・各種手当てあり

Energy creation(エナジークリエイション)について

※人気のお店で再びドライバー募集中
池袋エリアを中心に営業しているデリバリーヘルス。
注目すべきは応募資格の「年齢」
多くの場合は18歳以上で、上限があることも少なくない求人ですが、こちらは40歳以上から。
年齢制限で働けなかった中高年の男性にとってのある意味救世主的存在。
それだけでもありがたいのに給料がかなりの高額。
研修期間があるのでしばらくはやや少なめな給料になる可能性もありますがしっかりと仕事をこなしていれば期間は長くは続かないでしょう。
年齢制限のゆるさ、給料の高さと引き換えなのかやや車に搭載する装備についてはハードルが高め。
ここさえクリアできれば高収入は目の前です。
ドライバーの仕事は14時~翌4時頃までで実働9~10時間前後とやや長め。
スポット勤務も良いですが、週5~6日できる方が採用はされやすいようです。

この記事へのコメント