入店祝い金5万あり! 大阪十三『熟女総本店』

結果重視でチャンスの多い高収入ドライバー求人

熟女総本店

大阪十三は派手さこそないもののファンの多い風俗街。
受付・待ち合わせ型の風俗店が深夜以降にデリバリーを行うことも良くあります。

ドライバー採用情報

給料体系
月給250,000円~
応募資格
18歳以上のやる気のある方
未経験歓迎
待遇
シフト自由
シニア応援
服装・髪型自由
ピアスOK
など

熟女総本店について

大阪・神戸エリアに熟女のエロいサービスをお届けする風俗店。
営業は10時からスタートで翌5時まで。
当然この長時間をずっと働くわけではありません。シフトを組んでの出勤となります。
バイト勤務がなさそうなので副業としてちょっと難しい部分がありそうです。
送迎エリアは東は高槻・茨城、南は堺市、西は芦屋市・宝塚市あたりまでです。
給料は25万以上。
とりあえずの給料としてはなかなかありがたい額。
やる気のある人にとってはチャンスが転がって気安い結果重視のお店。
月収50万、もらえたら相当嬉しいですよね。
勤務体系のことを踏まえると、ドライバー1本でガッツリやっていこうとする人向きかもしれません。
貰えるタイミングは要確認ですが、入店祝い金がもらえるので近い条件で悩んでいる場合はこちらの方がお得になることもありますよ。

この記事へのコメント